美しい目元印象をつくるには

美しい目元印象をつくるには

美しい目元印象をつくるには


こんにちは。イオンモール綾川店の中橋です。

本店より綾川店に異動となって、初めて会うお客様も多くまだ緊張しています(*^^*)

皆さんは初めて会う人だと、どこを1番最初に見ますか?
おそらくまず「目」だと思います。
目元の印象はすごく大事ですよね(*^^*)

人は1日15000~20000回、まばたきをするそうです。毎日それだけ筋肉を使うと負担もかかります。
人によってはクマや乾燥も気になりますよね。

そこで目元のメイクオフを見直してみるのもおすすです。
顔全体に使うクレンジングで全部落としている方もいらっしゃると思いますが、皮膚が薄い目元には負担になります。

まずは「ポイントメイク専用のリムーバー」で目元をいたわってあげましょう(^-^)
色素沈着や小じわが気になる方にもオススメです。

私個人的にお気に入りのものを紹介します ´ω` )/

資生堂 パーフェクトリムーバー(アイ&リップ)

_20160816_175138

香りが無く、目に入っても痛くないところ、素早くメイクオフ出来るところが、お気に入りです(*^^*)

アルビオン エプリス ポイントメイクアップリムーバー

_20160816_175047

とろみのあるベースで優しくうるおわせながらオフできるリムーバーです(^-^)

資生堂 クレ・ド・ポーボーテ ランジェットデマキアント

_20160816_175114

目元のうるおい、エイジングケアとまつげの育毛効果もある優れものです!1枚が大きめシート状で、裏技で旅行先等で顔全体のメーク落としに使用する時もあります(笑)

当店には他にも種類がありますので、一緒にお探し致します。
お気軽に中橋までお声かけ下さいね(∗•ω•∗)

カテゴリー

アーカイブ