冬こそ、自分磨き(*^^*)今こそ、美の投資しませんか?

冬こそ、自分磨き(*^^*)今こそ、美の投資しませんか?

冬こそ、自分磨き(*^^*)今こそ、美の投資しませんか?


こんにちは(^.^)

最近いろんなチーズにハマっている…ゆめタウン店の谷口です。

 

冬は乾燥や寒さによって、うるおい…ツヤ…ハリ…など、その全てが奪われやすい季節ですね~

だからこそ、今…自分磨きに投資して美しさの貯蓄を始めませんか?

☆ベストセラー投資アイテム☆

 

 

①アルビオン薬用スキンコンディショナー化粧水!!

日本の素肌を見守ってきた誕生から42年のロングセラー化粧水。

ファーストタッチは清涼なのに、あと肌は心から満たされる保湿感。

DSC_0549

②デコルテ*モイスチャーリポソーム

長年愛され続けているデコルテ一番の保湿美容液!!

使うほどに肌レベルを引き上げ自信に満ちた美しさを感じます(*^^*)

DSC_0550③トワニータイムリフレッシャー

トワニーの保湿の名品!!

お客様に愛され続ける誘導美容液は18年のロングセラー(^-^)

しっとりと、なじむ感じが今の私の幸福感。

DSC_0551私のオススメ美の投資は!!(⌒0⌒)/~~

 

週に2回の贅沢ローションマスクで、お手入れです(^o^)/

お肌の回復が瞬時に出来て私の救世主マスクです(^-^)ゝ゛

DSC_0552皆様も自分磨き(*^^*)色々なアイテムで、お試しになって下さいね♪ヽ(´▽`)/

 

 

カテゴリー

アーカイブ