タイプ別自分に似合う♡アイシャドウ&リップ

タイプ別自分に似合う♡アイシャドウ&リップ

タイプ別自分に似合う♡アイシャドウ&リップ


 

こんにちは☀️

最近、健康のためヨーグルトを食べているゆめタウン店の神余です!

 

みなさん自分に似合うアイシャドウやリップに出逢えていますか??🎶

よく可愛かったから買ったけど後日つけてみるとしっくりこなくて使ってない物がある(*_*)というお声をよく耳にします。

そこで♡自分のタイプを分析して、より似合うカラーをご紹介させて頂きます!

 

〈分析方法〉

・まずは肌色の分析✨

ブルーベースまたはイエローベースでみていきます。

見極め方は前回のブログで紹介しておりますのでぜひチェックしてみて下さい!!

 http://senkoya.co.jp/2016/10/05/post-3141/

 

・つぎに瞳の色の分析✨

 

こげ茶、黒い瞳または

明るい茶色、ソフトな黒い瞳でみていきます!

 

 

2つの分析はできましたか??

分析した2つを合わせてタイプをみていきます✌️

 

 

☆ブルーベース×こげ茶、黒い瞳

                  =ウィンター

☆イエローベース×こげ茶、黒い瞳

                  =オータム

☆ブルーベース×明るい茶色、ソフトな黒い瞳

                  =サマー

☆イエローベース×明るい茶色、ソフトな黒い瞳

                  =スプリング

 

分析結果はいかがでしたか??

4タイプ別で自分に似合うぴったりの

アイシャドウ&リップをご紹介させて頂きます♡

 

 

☆ウィンター☆

モノトーンカラーのアイシャドウ

ぶどうのような少しくすんだベリーカラーのリップ

 

 

 

 

☆オータム☆

オレンジブラウンのアイシャドウ

黄み系オレンジリップ

 

 

 

☆サマー☆

ピンクブラウンのアイシャドウ

青み系ピンクリップ

 

 

 

 

☆スプリング☆

キャラメルのような淡いブラウンのアイシャドウ

コーラル色の明るいリップ

 

 

こちらがぴったりのカラーです✨

ぜひチャレンジしてみて下さい!!

 

分析が難しかった方は

店頭でさせて頂きますのでぜひ神余まで😄

 

カテゴリー

アーカイブ