目元1日中パッチリ!優秀マスカラベース!

目元1日中パッチリ!優秀マスカラベース!

目元1日中パッチリ!優秀マスカラベース!


 

こんばんは〜♬
オレンジとピンクのアイシャドウに
はまっている三好です(=゚ω゚)ノ

パッチリした目もとって
お人形さんみたいで
私は憧れるんですが
皆さんはいかがですか?

やっぱりお人形さんのような
パッチリした目元にするために必要なアイテムはマスカラです!
でもなかなかカールが続かない、
ボリュームが出ない
というお悩みございませんか?
そんな方に試してほしいのが
マスカラベースです(о´∀`о)

マスカラベースは
マスカラの下地として塗ることで
簡単にまつげにボリュームを出したり
長さを出す事の出来るアイテムです。

 

 

マスカラベースを使う事で
☆マスカラが下まぶたに落ちにくくなる
☆朝のカールの仕上がりが夜まで続く
などがありますが、
マスカラベースの種類によっては
☆まつげがより黒くハリのある仕上がりに
☆まつげの育毛効果
☆まつげのトリートメント効果
など、いい事がいっぱい‼︎(*⁰▿⁰*)

色々なマスカラベースがあるので
目もとをパッチリ
させたい方は是非
試してみてください(о´∀`о)

 

カテゴリー

アーカイブ