アイライナーは、にじむと言う方へ。

アイライナーは、にじむと言う方へ。

アイライナーは、にじむと言う方へ。


本店の大石です☆
最近、暑くなってきてお化粧がとっても崩れやすくなってませんか?

先日も、お客様に、「アイライナーしてますか?」とお伺いすると「アイライナーはすぐに私目の周りが真っ黒になるから、もうしないの」とおっしゃいました。

実は私も、にじみやすいので、にじまないアイライナーを探しました。
ある程度までは、にじみにくいがたくさんありますが、やはりデリケートな目周りに使う物なので、成分もやさしいので、絶対にじまないアイライナー難しいのです。

ですので、その方には、にじまないアイライナーの描き方を伝授させて頂きました。

•目の3分の1だけを描く。目尻だけ。
•下まぶたに、アイシャドウをつける
•アイライナーはブラウンで。

この3つのコツで、かなり違います!

「にじまないアイライナーありますか?」と、お声をかけて頂いて、「ありますよー」と簡単に言うのではなく、その方の目元に合わせて最善な方法を、お伝えしたいです。
キレイになろうと前向きな女性に、正直でありたいと、日々思っています!

カテゴリー

アーカイブ