2019年注目の春新色を集めました。

2019年注目の春新色を集めました。

2019年注目の春新色を集めました。


 

センコヤ丸亀町本店の大石です。

今年の春の新色は、各メーカーどれも

明るいビタミンイエロー、シアーパープル、フレッシュレッドなど、ワクワク楽しくなるキレイ色!

早速、ザックリご紹介致します!

まずは、

1月16日発売

コスメデコルテ

ピンクを、基調とした春のオーロラの光に包まれるアイカラーやリップ、ネイルなど、盛りだくさん。限定色なので、もう売り切れも多いので、お早めにどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1月21日発売

資生堂クレドポーボーテより

レフ板効果を発揮して光を集めて写真映えする唇に💋

ルージュミヌ12色各5000円

2月8日発売

 

 

 

 

 

 

 

2月8日KANEBOリクイドルージュ

血色感が息づく美人印象!

各3500円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2月18日発売

エレガンス

ジュレを中心とした10色のアイカラー

光を宿したようなきらめくまぶたに!

これも、限定色2色は、お早めに!

各3000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全体的にイエロー、ブルー、ピンクなどパステルカラーはもちろん光沢のあるブラウンやベージュのアイカラーや、口紅は、秋冬よりも、ワントーン明るめの赤やオレンジなどとても新鮮です。

 見本も入荷しておりますので、今年はひと足お先に春の新色を、お試しにいらして下さい!

あなたが輝くのは、あなた次第!

さあ、店頭で、チェックしよう(^ ^)

☆資生堂クレドポーは、ゆめタウン店はお取り扱いがございません。その他はございます(^ ^)

カテゴリー

アーカイブ