新発想シワ用ファンデーション

新発想シワ用ファンデーション

新発想シワ用ファンデーション


こんにちは。
目元のシワが最近気になっている河西です。

ふと、鏡を見たときに、

目回りの小じわにギョッとする事ないですか?

隠そうと思ってファンデーションを重ねると、

粉っぽく逆に目だったり…
シミそばかすは隠せてもファンデーションじゃ隠せないですよね。。

そこで発売になったのが
『ベネフィークリンクルリセッター』
15グラム3500円

ファンデーションの上から気になった所に

トントンッとつけるだけで、

シワを消せる不思議なノーカラーファンデーション🤭

 

⚫光でシワを目立たなくする光拡散パウダー配合
⚫肌をピーンと張らしてハリのある使用性
⚫色がつかないからよれない、

 ファンデーションの上からいつでも化粧直し

この3つの特徴で気になるシワを隠しキレイな肌に!

ポケットサイズでいつでもどこでも

気になったらすぐに使えます!!

シワだけじゃなく、他にも裏技の使用法もあります!!

ぜひ一度店頭にお試しに来てくださいね!

カテゴリー

アーカイブ