メイクの上から簡単!つやアイテム

メイクの上から簡単!つやアイテム

メイクの上から簡単!つやアイテム


こんにちは。最近フェイスパウダーしっかりのマット肌から、うるおい感のあるつや肌にベースメイクが変わりつつあるイオンモール綾川店の三枝です。

 

ファンデーションでつやタイプを選んでも、フェイスパウダーをしっかりつけたい方はどうしてもマット肌になってしまいますよね!!私もそのひとりです。

そこで、メイクが仕上がった上からつけられる、つやアイテムをご紹介したいと思います。

 

★Dプログラム アレルバリアミスト ¥1500

オイルと化粧水が二層になったミストです。

花粉やちりやほこりなどから肌を守る機能性の高いミスト(*´꒳`*)ミスト状になったオイルがびっくりする程肌に密着して、瞬時につや肌になれちゃいます!!!

わたしは、こちらを愛用中です♡

プシュッとかけるだけなので、楽チンですし、自信を持っておすすめしたい一品です!



★コスメデコルテ ディップイングロウ ¥3500

ねりタイプのハイライトです。

頬骨の高いところにのせてあげると、みずみずしいつやがでます。こちらをつけるのとつけないのでは、メイクの仕上がりが全く違います!

透明感だったり、立体感だったり、仕上がりをワンランクあげたいという方におすすめです。

お肌につやがあると、うるおいがあって若々しく見えますので、ぜひつやアイテムを取り入れてもっと綺麗になってみませんか?詳しくは三枝までおたずねくださいね((o(^∇^)o))

カテゴリー

アーカイブ