頭皮チェックしてみませんか?

頭皮チェックしてみませんか?

頭皮チェックしてみませんか?


こんにちは。センコヤ丸亀町本店山口です(^^)
皆さまは デパートや化粧品店などで機器によるお肌チェックされた事はありますか?

 

当店をご利用いただいている方の中にはあるよ〜( ´▽`)/と言って頂く方も多数いらっしゃると思います。

では、頭皮チェックってされた事はありますか?

 

え!そんなの化粧品店で出来るの??と言われそうですが、実は当店出来るんです!

 

こちらの機器!

カネボウコーナーにあるお肌チェックの機器は頭皮チェックも出来るんです♪

 

こんな感じです。

カメラで撮った後は、今の頭皮の状態をお客様と一緒に確認し、アドバイスもさせて頂きます。

お客様にお聞きすると、昔より髪のボリュームが減ったとか、抜け毛だったり、ベタつきだったり、意外と頭皮の悩みがある方多いんです。

でも、気軽に相談出来るところって無かったり、ちょっと恥ずかしかったりして気にはなるけどそのままになっていたりする方が多いのかな。と感じます。

 

でも、お肌やメイクも大切ですが、髪の毛もキレイだともっと素敵ですよね(*^^*)
そして、頭皮はお顔とつながっているので、頭皮マッサージなどでケアしてあげるとお顔の血行も良くなるなど嬉しい効果も!

 

気になられた方は「頭皮チェックしたいのですが」とお気軽に当店カネボウコーナーまでお声かけ下さいね(^_-)

カテゴリー

アーカイブ