肌色補正下地でワンランク上のベースメイク!!

肌色補正下地でワンランク上のベースメイク!!

肌色補正下地でワンランク上のベースメイク!!


こんにちは!

せんこやゆめタウン高松店の中井です。

皆様はベースメイクを仕上げる際、こんな肌になりたい。。。という希望はございませんか?

例えば、『透明感が欲しい』 『ツヤのある肌にしたい』 『血色感が欲しい』など、、、憧れる肌ってありますよね。。

そんなベースメイクの土台を作るのが化粧下地!

ファンデーションのノリをよくすることはもちろんですが、お悩みに合わせたカラーベースを使うことで、ベースメイクの仕上がりを憧れ肌に近づけることができますよ!!

・血色感のあるツヤ肌に仕上げたい方にオススメ!

94日に新発売のKANEBOパフォーミングドロップ。

レッドのクリアなベースが肌に馴染みながら血色感を与えいきいきした肌印象に。

・引き締まった印象に仕上げたい方にオススメ!

こちらも94日にKANEBOから発売になる下地!

下地には珍しい、、、ブラック!!

ブラック⁈と思われる方もいらっしゃると思いますが、トーンは暗くならずに肌にツヤを与えながら引きしまった肌印象に。。

クリアな発色で素肌を綺麗に見せてくれます!

 

・透明感が欲しい方!くすみがきになる方にオススメ!

気になるお悩みを集中補正して透明感溢れる肌に、、、。

毛穴の凹凸もカバーするのでかげりのない肌に。。

部分用として、目周りや毛穴が気になる頬の部分などにつけるとワンランク上の肌仕上がりに。。

気になる肌悩みに合わせて化粧下地を選ぶことで憧れの肌仕上がり手に入れませんか?

気になる方はぜひ店頭に見にいらしてくださいね!

カテゴリー

アーカイブ