スタッフおすすめのボディケアはコレ!

スタッフおすすめのボディケアはコレ!

スタッフおすすめのボディケアはコレ!


センコヤゆめタウン高松店スタッフ谷口です(^-^)

まだまだ暑さを感じる毎日ですが皆様は、いかがお過ごしですか?

私は中と外の温度差に身体が、ダルく感じる事があります。早く涼しくならないかなぁ~と(。^。^。)

 

今回はスタッフに色々と今、やっているボディケアを聞いたので、ご紹介します🎵

 

スタッフに悩みを聞いたら…むくみ…が一番でした!

そこで使っているボディ商品で人気があったのが「KANEBO ボディリピッドウェア」です。

家では、もちろんですが仕事の休憩時間にも、むくみケアしています。

ストッキングの上からもお使い頂けますので(*^-^*)

たっぷりと、むくみが気になる所に塗り込んで最初は優しく擦るようにマッサージして、だんだん力を強く入れて気持ち良い圧で指圧していきます。

 

スタッフの声で多かったのが「むくみがスッキリ取れてヒールがスルッと履ける!」

むくみの他にも角質ケアも出来ると絶賛でした\(^-^)/

夜お風呂上がりに、かかとにボディクリームを塗ってサランラップを巻いて靴下を履いて寝ると朝かかとがツルツル、しっとりします!

試してみる価値ありますよ~o(^o^)o

ボディケアは、お顔ケアと同じぐらい大切だと思います。

私は、お顔ケアとボディケアをする時は好きな音楽を聞きながら楽しんでしてます❤

他にも人気の高かった商品も、ご紹介しますね!

🔘ベネフィーク ボディクリーム(脂肪燃焼効果、引き締め効果、香りが人気です)

 

🔘アルビオン ジュイール ホワイトファーミングセラム(美白効果、引き締め効果)

🔘predia オイルINボディミルク(リラックス効果、オイルを含んだミルクが硬くなった肌を柔らかくしてくれます!)

 

ご紹介した商品以外にも色々ございますので(^-^)/

自分にあったボディケアを見つけてみては、いかがでしょうか~(*^O^*)

カテゴリー

アーカイブ