外出先での保湿アイテムならコレ!!

外出先での保湿アイテムならコレ!!

外出先での保湿アイテムならコレ!!


こんにちは。

丸亀町本店スタッフ田中です(。・ω・)ノ

毎日の手洗いと消毒。さらに寒くなってきて色んなところがカサカサ、、、ぃぇ、ガッサガサになってきませんか?

 

私は なってますー( ´;ω;` )

 

毎日ハンドクリームやボディクリームなどのケアはしているものの、特に指先の逆剥けや爪の周りの角質が固くなるっているのが気になる今日この頃。。

しかもそういうのに気付くのって外出先だったりするんですけど、最近は持ち歩くバッグもトレンドに合わせるとどんどん小さくなっていくので、財布にケータイにハンカチ・・・と必需品を優先していくと、ハンドクリームは家に置いていきがちな私です。。

気にはなるんですけど、たくさんのアイテムを持ち歩くのって大変ですよね(o´Д`)=з

 

と思っていたら、そんな時に活躍してくれるアイテムが発売されたんです✨

それはイグニス イオのバームです!!

 

オーガニックシアバターとオーガニックヴァージンココナッツオイルの効果で、固くなった角質も柔らかくほぐしてしっかり保湿してくれるバームなんですが、リップ・ハンド・ボディ、さらにはヘアまで使える最強のアイテムなんです✨

 

コンパクトで使い分けの必要がないので、コレひとつで いつでもどこでも気になった所の保湿ができます♡

皆さまも、外出先での保湿アイテムに迷ったら、ぜひ使ってみてくださいね✨

カテゴリー

アーカイブ